スポンサーサイト


久しぶりの長丁場w


えーっと!

今日は久しぶりに長時間アンチャをやりました。だいたい4時間くらい…。

そんだけやれば、まあさすがのおいらでも満足するw。やりすぎて目が充血しちゃったし。ボイチャして喋ってるとはいえ、結構集中するからね~


夏休みの終盤で、おいらの今の累計オンラインプレイ時間が約375時間…。PSP派の人たちには「まだまだぬるいぞ!」って言われるかもだけど、据え置きで家のテレビ使ってるからできないっていうorz




まあ、今日の記事はあんま面白くないかもだけど…まあ、許してください。明日は普通の記事書くんでwww





でまあ、この夏休みで目標にしてたランク60になれたしなかなか有意義なものでしたよw


ランク58、59の時は格闘苦手(近接攻撃1発で死亡)、有名人(近くの敵プレイヤーに居場所を晒す)っていうブースターつけてて全然上手くいかなかったけど、最近は狙撃犯(ライフルの命中率上昇)、マルチタスク(エイム中の移動速度上昇)っていうのをつけてて、調子いいし。




でも、さすがに4時間もやってたら、集中力がなくなってくるwww


集中力なくなっても、撃ちあい自体の強さはそんなかわらないけど、動きにキレが無くなったり、カメラワークが下手になってくるんだよね~www


そんで必然的に成績も落ちると…。ここ最近はランクより、KD比率の上昇を目指してやってるから成績悪くなっちゃ本末転倒なんだなw


ということで、やめた。


おそらく明日以降まとめてアンチャできる日は当分なくなるから、明日は悔いのないよう頑張りたいと思います!


休憩の合間のWipEoutとかもやろうかなw


すいませんアンチャネタでw。明日は普通の記事をry


以下コメ返!

>Cambellさん
ボルト早ーい。
現1位の人が、00:09:92だよね。
多分、一位だったんだろうね。


そうだよ!
うん、きっと1位だったんだろな。でも、そこも含めて「実力」だよね。残酷だけど。

>Pさん
ボルト残念だったなぁ・・・泣
1回で失格は厳しいよ・・・

確かに、つま先で蹴るほうが速く走れる気がする!!
来年の50メートル走に生かそう←


ほんと残念だったね~

でしょ!
ちょっとの意識で速くなれるのっていいよね^^

>ぷーさん
ボルトは上体を安定というよりも足とか腕の動きに合わせて上体もヤモリみたく動いてるよね
あとストライドに関しては個人個人で大きさがちがうからトップアスリートと同じサイズにしたからといって速くなるとは限らないと思う
スピードってストライドの大きさ×足の回転速度だと思うんだうん
一応言っておこう俺は素人だから違ってもゆるしてちょw


おいらも普通に素人ですw
ボルトあんま見てなかったけど、だいたいみんなその傾向はあったと思う。
いや~ストライド大きくした分だけ、ピッチ遅くなるわけではない気がする。
つま先で走ると、前に踏み込むときの勢いを維持して足を上げられるの。

つまり作用反作用の原理を使う感じがするけど…まあ、素人で言ってること適当だから、参考程度にw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

375時間て。十分すごいだろw

そういえば、ファミコンのおれのボンバーマンは999:59から動かなくなったよ。

No title

LvX到達おめです!
こっちは永遠のレベル50代です…
しかも帰省でしばらくやれてないから腕がさらに…orz

狙撃班+マルチタスクは本当安定してますよね
迷った時はとにかくこの組み合わせ!
ていうか、ブースター枠1は
狙撃班、クイリロ、透視、透明人間ぐらいしかないから困る(
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
9900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
