スポンサーサイト


時計買いましたw

えーっと!


今日は池袋のビックカメラに新しい腕時計を買いに行きました


つい昨日まで使ってたあの白いG-shockのデジタル時計は電池切れとなりました。
まあ、映画見に行ったときにちょっとおかしかったから寿命の近さは感じてたんだけどね。


2回の電池交換を経て5年間くらい使ってたから、だいぶ愛着もってたからちょっと残念。


んで、新しい時計1万5千円くらいのアナグロ時計を買いました。
やっぱ腕時計はデジタルよりアナグロだよね~www


おいらにはもったいない感じの高級感があふれてる…


ま、いいよね!もう高校生なんだからっ!www



で、昼飯は池袋の「一風堂」というラーメン屋で食べました。
あのラーメン屋はほんといいよ!

博多風の豚骨ラーメンなんだけど、味はもちろんお店のスタッフもいい感じなんだよね~。
テーブルの上にあるもやしはおいしくて、オーダーしてからメニュー出てくるまでの時間は潰れるし。


ほんといいラーメン屋です。


あ、ちなみに「ビッカメラ」だからねw
たまにビッグカメラだと思ってる人いるけど…w


以下コメ返!

>Bottakuri Barさん
今日だけ、臨時ネームを使うことに。

11番では、Mongolian limousine(元ネタ)氏も爆発するんだろうなw


わざわざ、Cambellって書かなくてもいいよw

おいらはリア充じゃないよ!
Cambellも一回体験してみ。ほんと疲れて嫌になるからw

>Clodiaさん
人生ゲームやったけど、、あれはひどい。

転職して、1マス進んでリストラで終わった


あれはほんと過酷だからw

転職まで行けただけでもすごいと思う。おいらは転職まで進んだ時は家が火事になって900万取られて死んだw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!m( __ __ )m
アンチャネタを扱っているブログを見つけたので
ついコメントしてしまいました^^;
僕も大好きなので…腕は超へっぽこですけどね

腕時計羨ましいです;w;
こっちは今年で大学生になりましたが
今もなお1000円ちょっとの腕時計を使っております(
時間が分かるからいいやって思ってましたけど
それだけの問題じゃないかもしれませんねw

No title

高校生でそんな高い時計を

すごいですな
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
12788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
104位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
