スポンサーサイト


エロ本買いました(7万冊目)

最近、爆弾魔のPさんの地雷バトンを不覚にもまた踏んじゃいましたw


1.朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていたら?

可愛いかどうかチェック! 
 

2.突然異世界に飛ばされたら?

そんな大雑把なこと言われても困ります…

 
3.目の前に巨大なロボが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか!! 

凄まじい破壊力を持つロボットの兵隊だよ
こいつが空から降ってこなければ、誰もラピュタを信じはしなかったろう
こいつは地上で作られたものではない
この体が金属なのか粘土なのか、それすら我々の科学力ではわからないのだ
ここを見てくれ、脅えることはない、こいつは始めから死んでいる


 
4.実の親だと思ってた人に突然「お前は私の子供じゃないんだ」と言われた!!どうする?
そんなこと言われても困ります

5.家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
   
親の通帳盗んでも、おいらのPS3とアンチャだけは盗むなよ!

6.ド○ゴンボールを集めたのにシ○ンロンが出てこない!!
  
わけのわからんこと言われても困ります

7.おはぎに針が入っていた!!どうする?
  
にゃあああああああああああ

 
8.竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!!どうする?
  
イケメソになるっ!

9.突然親に「勇者よ。起きなさい。魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!!どうする?
  
おいらだけじゃ無理だから、頼もしいアンチャのフレ誘う 
 
10.PCのCドライブを他人に見られた!!どうする?
 
もともと家のPCだからあんま気にしない
 
11.お風呂に入ってたら突然お風呂が爆発した!!どうする?
   
リア充の間違いじゃないの?
 
12.下駄箱にラブレターが入っていた!!どうする?
   
送った人とその内容によりけり


おいらにしては真面目に回答しましたw


以下コメ返!
>Pさん
100日おめでと!!

いやぁ・・・毎日更新はきついよ・・・笑
1日1記事以上ってすごいと思う!

これからも更新楽しみにしてるよ♪


ありがとうございます!

まあ、おいらもこのペースたぶん保てないような…

先輩のブログも楽しみです!

>ひるねさん
おめです!

そういえば自分は、何日経ったとか考えた事なかったなぁ(ぇ

次は200日記念ですかね
楽しみにしてます(´∀`)


ありがとです^^

おいらも左上のバロメーター確認しただけですw

200かあるいは1000か…。後者までいけるよう頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日だけ、臨時ネームを使うことに。

11番では、Mongolian limousine(元ネタ)氏も爆発するんだろうなw

No title

人生ゲームやったけど、、あれはひどい。

転職して、1マス進んでリストラで終わった

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????????(7???) - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

現在のところ、 Drupalは今そこに最高のブログのプラットフォームであるように思える。 (私が読んだから) 、あなたのブログに何を使用していることですか?

非常に興味深いブログ記事

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで ????????(7???) - ????????????????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

あなたのウェブサイト# notranにここでインターネットユーザーのための偉大な情報

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、スパム発言の多くを得る場合、私は好奇心でしたか?ので、どのようにそれを防ぐのであれば、任意のプラグインか何かあなたがアドバイスできますか?私はすべてのヘルプは非常に感謝されるように、あまり最近それは狂気私を運転している得る。

自動ポーン

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 xvokv <a href="http://titleloansx.com">auto pawn</a> ihpqd タイトルのローンを持っています。タイトル融資アプリケーションが本当に簡単です。大幅に向上し、金融悪い時の自動タイトルローンはあなたの車の価値の対象となり、私たちの支払い部門は、これも日当座預金口座にお金を配線しようとしている!車のタイトル融資のオンラインプロバイダと同様に、アプリケーションが安価で、この利便性の家またはオフィスの簡単です。ない恥ずかしさで辛抱強く待機するすべての行はありません。給料日ローンのほとんどが300 %以上もの興味の率であるされていた?弊社からの自動タイトルのローンを持っていることによって屋根の関心を通して捨てる。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

あなたのサイトが(それは非常に長かった)私の最初のコメントを食べたように私はちょうど私が書いたもの、それをまとめると言う、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいますよねので、うーん、それが表示されます。私はあまりにも野心的なブログのブロガーですが、私はまだ全部に新たなんだ。あなたは、初心者のブログライターのために何か提案はありますか?私は間違いなくそれをいただければと思います。

私は給料日ローンを探しています。

こんにちは!このポストは任意のより良い書き込むことができませんでした!この記事を読むことは私の良きルームメイトのことを思い出す!彼はいつもこのことについておしゃべりを続けた。私は彼への書き込みまで、これを転送します。かなり特定の彼は良いリードを持っています。共有をありがとう!

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

ハウディはちょうどあなた次第素早く頭を与えたかった。あなたのポスト内のテキストは、Internet Explorerで画面をオフに実行されているように見える。これは形式の問題またはWebブラウザの互換性とは何かあるかどうかは分かりませんが、私はあなたに知って投稿したい考え出した。スタイルとデザインは素晴らしいけど見て!あなたはすぐに修正された問題を得ることを願っています。感謝

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

こんにちは!私はこれがしかし、ちょっとオフトピックです知っている、私はお願いしたい考え出したと思います。あなたは、リンクまたは多分ゲストオーサリングブログ記事やその逆の取引に興味があるでしょうか?私のサイトはあなたと同じ被験者の多くに対処し、私たちは非常にお互いに恩恵を受けることができると信じています。あなたが興味がある可能性がある場合は私にメールを送ること自由に感じなさい。私はあなたからのお便りを楽しみにしています!ところで素晴らしいブログ!
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
14072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
138位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
