スポンサーサイト


ある意味感動w

とりあえず、順番にコメ返します!

>リさん
初登校です。よろしくお願いします。
よーい、ドン!の合図かな?w

>ムさん
帰りに乗ったという高級車の乗り心地はどうでしたか?
満員電車でしたw
とにかく疲れたから座りたかったw

>ジさん
爆発しろ。
おいらはリア充でも爆弾処理班でもないですw

>ーさん
>そこに反応して笑った人も少ないだろうねwww
日本語が変ですw

この細かいとこに突っ込むのはワカメだな~www
え、変かな?少ない→少なかった ってこと?

>ンさん
帰りに乗った高級車のスペルを教えてください
残念ながら高級車はおろか、車にも乗っていないのであしからずですw

>のさん
ところでレーダーチャートがあるのは中学生時代を思い出すからですか?
そういうわけじゃなくて
やっぱ、おいらとしては自分のブログがどう思われてるか気になるわけで
レーダーチャートはそれが一目でわかって便利w

>えさん
CGがすごいって、

Crowded Great!!!!

の略?

よく考えたなあw
でもGreatとすごい!で意味がかぶっちゃうのがちょい残念w

>いさん
カウンターの桁数と訪問者数が合わなすぎて不憫ですw
まあ確かにw
でも、麻雀牌のカウンターだから、桁数いっぱいある方が麻雀っぽいよねw

>いさん
IMAXって僕みなぎるぅぅぅぅ!の意味ですよね?
www
わかんないけど…響きいいよね
Iとeyeってかけてるのかな?w

>ゆさん
なんでカレンダーが2つあるんですか?
ちょっwww
自分でも気付かなかったw
まあ、よくね?w

>うさん
リア充おつ
そろそろネタもなくなってきたのかなwww

>うさん
非常用ボタンはなぜあるのですか??
ネット上では火事はないのですがw

火事はないけど炎上ならあるよね?www
まあ、特に意味はないけど妙に押したくなる
なんかいいw

>Mongolian limousineさん
某所での

「親に頼んで二日に1回ヤらせてもらうかw」

発言の真意を教えてください

最後はそこかw
あれはアンチャをってことです
据え置きで家のテレビ使ってアンチャするので
親の許可は不可欠なのですw


>みんな
本当におつかれさまでした!
ひとつひとつしっかり読めせてもらいました。

こんなにたくさんのコメ、企画しないとできないでしょう。なんか、いたずらなんだけど…みんなの苦労とか考えるとこちらとしても妙な感動を覚えます。無論、内容は別としてwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめて来させてもらいました^^

面白いブログですね!

僕は面白動画配信してるんで、ぜひ来てください!
http://samashin.blog.fc2.com/

No title


おぉ!ww

なんだかチャットみたいになってますねw

本番OK

お小遣いあげるからメールしておいで(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://www.64n.co/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
14072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
138位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
