スポンサーサイト


トランスフォーマー・ダークサイドムーン

はい、予定通りトランスフォーマー見てまいりましたw


いや~あれはほんとCGがすごい!!

IMAXで観たんだけど、なんというか
映画を見てるというか、その映画の世界に入り込んで物語を見てる感覚だった。


映画の中には巨大なマシンとか出てくるんだけど
その機会も細かい部分まで作りこまれてて、感動した



とにかくCGが売りの映画だったので


「レンタルしてみればいいや」

って人は是非映画館に足を運んでみてほしい。


あれはブルーレイで見たとしても本来の迫力は半減してしまうだろうw



もちろんストーリーはそんなでも無かったけど
CGがそれを十分にカバーしていると思う。


だから率直な感想としては


「面白かった」というより「ものすごかった」


と言ったほうがおいらの中ではしっくりくる。


見る気が少しでもある方は劇場に足を運んで
あのCGを味わってはいかがでしょうか?



ちなみに…



なんと
途中でムスカ大佐も登場するんですよ!


もちろん、キャラ自体は出てこない。


「目が~目が~」のセリフが出てくるだけですw



そこに反応して笑った人も少ないだろうねwww




以下コメ返!

>ひるねさん
自分も採点のしようがない事がぼちぼち(;´-`)

もっと早く予告してくれれば良かったのに!/(^o^)\


まあ、どちらにしろ
記述採点できない、忘れてる、やる気無い
の3要素が採点をかなり不正確にしたっていうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トランスフォーマー見たんだ!!
ホント、あれは映画館で見るのと家で見るのじゃ違うよね!!

“目が~目が~”は俺も吹いたw

No title

初登校です。よろしくお願いします。

No title

帰りに乗ったという高級車の乗り心地はどうでしたか?

No title

爆発しろ。

No title

>そこに反応して笑った人も少ないだろうねwww
日本語が変ですw

No title

帰りに乗った高級車のスペルを教えてください

No title

ところでレーダーチャートがあるのは中学生時代を思い出すからですか?

No title

CGがすごいって、

Crowded Great!!!!

の略?

No title

カウンターの桁数と訪問者数が合わなすぎて不憫ですw

No title

IMAXって僕みなぎるぅぅぅぅ!の意味ですよね?

No title

なんでカレンダーが2つあるんですか?

No title

リア充おつ

No title

非常用ボタンはなぜあるのですか??
ネット上では火事はないのですがw

No title

某所での

「親に頼んで二日に1回ヤらせてもらうかw」

発言の真意を教えてください。
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
11127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
90位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
