

絵の具飲んじゃった

Pさんのを踏んじゃった、またw

☆地雷バトンです。
題名を必ず、「絵の具飲んじゃった」にすること。

■質問■
*名前は?》モンゴルの英雄

*年齢は?》16歳

*血液型は?》o

*誕生日は?》7/6

*身長・体重は?》168センチ 58キロ

*何カップ?やっぱA?》XXX

*髪型は?》あるがまま

*視力は?》2.0

*趣味は?》映画鑑賞

*長所は?》ごめん、と一言いわれたら許す…もち限度の範囲なら

*短所は?》せっかち

*特技は?》くだらないことを思いつくこと 

*宝物は?》PS3

*誰に似てるって言われる?》言われない

*ことば》リア充爆発しろ

*男性のタイプ》気取ってない人

*女性のタイプ》しつこくない人


★好きなものを答えてね★

*食べ物》おいしいもの 

*お菓子》赤福

*果物》メロン

*飲み物》サイダー

*季節》春

*花》カサブランカ

*教科》体育

*色》黄色

*俳優・女優》水谷豊

*歌い手》井上陽水、玉置浩二、ASKA

*お笑い芸人》ビートたけし

*曲》夢の中へ

*キャラ》ネイサン・ドレイク

*漫画》ない

*本》三国志

*雑誌》ない

*テレビ》阪神戦の中継


★使っているものを書いてね★

*携帯電話》ドコモ

*ストラップ》つけてない

*財布》わかんない

*腕時計》Gなんちゃら

*バッグ》adidasのやつ

*定期ケース》財布

*ポーチ》なにそれ

*制服》ブレザー

*パジャマ》普通にTシャツと半ズボン

*手帳》ない

*制汗スプレー》ない

*眼鏡》ない


★恋愛について★

*好きな人いる?》いない

*彼氏・彼女はいる?》いない

*告白したことある?》ない

*されたことある?》ある

*両想いになったことある?》ある

*初恋はいつ?》幼稚園んときw、それが最初で最後

*恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?》勉強

*恋愛と友情どちらをとる?》友情

*「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」「愛してる」「S(M)だね」
この中で異性に言われた事があるのは?》どれもないし

*恋愛のことで泣いた事ある?》ない

*異性と手をつないだ事ある?》ない、あってもはるか昔

*抱き合うのは?》ない

*キスは?》ない。そろそろ非リアとして怒るぞw

*結婚は何才でしたい(した)?》20代


★○×問題★

*自分が好きだ》× 

*けっこう面食いだ》×

*世の中愛より金!》◎

*嫌いな人がいる》○

*涙もろい》×

*カラオケが好き》○ 

*実はうっかりさん》○ 

*几帳面です》× 

*おしゃれが好き!》× 

*裏表が激しい》○


疲れましたw

以下コメ返!

>ぷーさん
 俺の中ではトランスフォーマーはオプティマース!じゃなくてコンボーイ!なんだな

トランスフォーマーどれも見たことないからわからんw

>Cambellさん
俺も最近モンハンやってないな~

モンハンブームも終わっちゃったかな?w


コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はうっかりさんは×だろw
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
5402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
43位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
