スポンサーサイト


踏んじゃった、テヘッ!



えーっと!
残念ながらPさんの地雷を踏んでしまいましたorz


1、外見で言うとどんな人が好き?

口がポカンとあいてない人  

 
2、財布はどんなの使ってる?

どんなのって…まあ、茶色いやつw
 

3、携帯はどんなの使ってる?

ドコモのやつ。型名確かめるのめんどいw
ペンギンさんと同じの  

4、手帳は持ってる?

持ってない
  

5、バックはどんなの使ってる?

えーっと、adidasの。
知ってる人は知ってる、一年前に鳥に糞ぶっかけられたやつ
  

6、バックの中身は?

そんなのどこ行くかによって変わるしw


7、星に何を願う?

リア充が爆発しますように!
 

8、怒っている時どうする?

人に対してなら、口喧嘩するし、
物事にだったら、愚痴るw


9、夏or冬どっちが好き?

夏かな
  

10、最近いつ泣いた?

今日の大会の帰りに自転車乗ってるとき、
汗が目に入って、しみて思わず涙がw
  

11、ベッドの下には何がある?

下着とかパンツとか靴下とか。
  

12、昨日何した?

全部言ったらキリないけど、しいて言うなら部活の大会
  

13、好きな言葉は?

どうにかなる  

14、あなたの性格を一言で言うと?

せっかち
  

15、あなたを動物にたとえると?

わからんなあ…w
あ、でも豚ではないw

16、身長は何センチくらい?

168くらい(4月現在)  

17、自分の体で一番嫌いなところは?

まあ仕方ない認めるか…
頭  

18、ファッション系は何系を目指してる?

ファッション興味ない。動きやすい系でw

19、カラオケで歌う曲は?

井上陽水、安全地帯歌いたいとこだけど、
一応CHAGE&ASKAとか、米米クラブかな  

20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

ドリカムの「決戦は金曜日」

21、着メロは?

元々のやつ。
  

22、あだ名は?

特にはないかな  

23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

美白だろw  

24、何系の異性が好き?

しつこくない系
 

25、どこで買い物してる?

近くのヤオコー  

26、趣味は?

映画鑑賞かな
アンチャは趣味とは言わないよ、生活の一部だからw 

27、特技は何?

くだらないことを考えること


28、会いたいブロガーは?

みんな知らないかもだけど… 
アパッチ(●´・з・`●) 

29、今何がしたい?

アンチャ!

30、男女の友情はあり?なし?

ありだろ
 

31、夢を持つ異性をどう思う?

いいんじゃない?  

32、何といわれて告白されたい?

その人が考えた言葉なら何でもいいw  

33、プロポーズはどんな風にされたい?

寝起きにいきなりw  

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?

どうもどうもw
  

35、彼氏・彼女に好きって言える?

言えるけど、いないから言えないw
まあ、おいらはリア充バスターズの一人なんだから
そんなこと聞かないでくれw
  

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?

遠さによりけり

  

38、理想を五つ

・遊びの心をもち、勝ち組としての道を正しく行う
・アンチャに喜びを求め、腕の向上に努力する
・「なんとかなる」の信念をもって、可能性に頼る
・ユーモアあるブログの執筆を行い、創意工夫の力を育てる
・今日のことは今日やり、ブログの更新もアンチャも明日に残さぬよう努める
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ??????????! - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

あなたのウェブサイトが私の最初のコメント(それが非常に長かった)ので、私はちょうど私が書かれたと言っていたものそれをまとめるだろう推測を食べたようなうーん、それが見えますが、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいます。私は同様に野心的なブログライターですが、私はまだすべてのものに新たなんだ。あなたは初心者のブログライターのための推奨事項がありますか?私は確かにそれをいただければと思います。

非常に興味深いブログ記事

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで ??????????! - ????????????????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

あなたのウェブサイト# notranにここでインターネットユーザーのための偉大な情報

あなたのサイトのライターを探しているなら私に知らせてください。あなたは、いくつかの本当に良い記事を掲載しています、私は良い資産になる感じ。あなたがこれまでオフロードの一部を取りたい場合は、私は私に戻るリンクと引き換えに、あなたのブログのいくつかのコンテンツを記述してみたい。興味があるなら、どうか私に電子メールを爆破してください。乾杯!

自動ポーン

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 qiadr <a href="http://titleloansx.com">auto title loans</a> qghsd タイトルのローンを持っています。タイトル融資アプリケーションが本当に簡単です。優れたオートタイトルローンは車の値から資格がある場合には、私たちの支払い部門は、これも日銀行口座にあなたの首都を配線しようとしている!車のタイトル融資のオンラインプロバイダでは、アプリケーションは、本当に非常に利便性をあなたの住まいやオフィスから来ています。いないいない恥ずかしさで待つためにラインが本当に満足しています。ほとんどの給料日ローン300%以上の関心のある速度であることをご存知でしたか?弊社からの自動タイトルローンを持っている率が高い残す。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

こんにちは!私は新しいiPhoneからあなたのブログの周りにサーフィン仕事だ!ただ私はあなたのブログを読んで好きと言うと、すべての記事を楽しみにしていたかった!優れた仕事を続けてください!

私は給料日ローンを探しています。

私は、あなたのブログを愛して..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で作成しましたか、あなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は自身のブログを設計するために、uはからこれを持ってどこに知っていただきたいと思い探しているようにplzは戻って答える。多くの感謝

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

アイダホ州からの挨拶!私は昼休みに私のiPhone上であなたのブログを閲覧することを決めたので、私は仕事で死に退屈してしまう。私はここでは現在の知識を楽しみ、私は家に帰るときに見てみるのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の携帯電話にロードされた方法で迅速にショックを受けています..私もちょうど、3G 、無線LANを使用していないんだ..とにかく、素晴らしいサイト!
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
9900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
