

見た人ごめん

もち、地雷ねw
れいむさんの踏んじゃってさw

ネタがない暇な学生のための100の質問バトン!!バトン

Q1 こんちわ~。
A1 ちわす!
Q2 このバトンをやるということはネタがないんだね?ww
A2 誰もやりたくてやってるわけじゃない。
Q3 今暇で仕方ない?
A3 それお前だろ!w
Q4 ま、俺も暇だから作ってるんだけどねw
A4 さいですか
Q5 じゃ、早速はじめっか。
A5 手短に
Q6 名前は?などという質問はしませんが。 バトンやるたびに聞かれてたらイラっと来るでしょ?
A6 そういう質問の方がイラっとくる
Q7 名前の由来は?
A7 さあね?w
Q8 誕生日は?
A8 7月6日
Q9 血液型は?
A9 O
Q10 俺はB型。
A10 ばかのBかm9
Q11 身長体重座高スリーサ(ry
A11 4月の段階で168、58、91
Q12 答えろよ!!
A12 答えないと思うなら最初から聞くな
Q13 学年は~?
A13 高1
Q14 性別は?(生物的)
A14 男
Q15 性別は?(性格的ww)
A15 男
Q16 もうやめたい・・・OTL
A16 そっか
Q17 さてさて。
A17 さてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさて。。。。。。。
Q18 好きな食べ物。
A18 おいしいもの
Q19 嫌いな食べ物。
A19 まずいもの
Q20 好きな場所。
A20 楽しい場所
Q21 好きなアーティスト。
A21 安全地帯、井上陽水、チャゲ&飛鳥
Q22 好きな教科。
A22 体育
Q23 好きな曲。
A23 井上陽水の「夢の中へ」
Q24 好きな芸能人。
A24 水谷豊
Q25 嫌いな芸能人。
A25 みのもんた
Q26 好きなテレビ。
A26 TOSHIBAのREGZA
Q27 好きな人w
A27 いない
Q28 ふ~ん?ww
A28 うん
Q29 ま、いいや。
A29 うん
Q30 じゃあ恋愛関係。
A30 ない
Q31 ちゃんと答えろよww
A31 俺は非リアだ、なんか文句あんのか!(エッヘン
Q32 彼女or彼氏がいる。
A32 いない
Q33 好きな異性のタイプ。
A33 しつこくない人
Q34 中身で選ぶか外見で選ぶ?
A34 両方
Q35 好きな異性の髪型。
A35 特にはない
Q36 で、あなたはぶっちゃけS or M?
A36 どっちもかなw
Q37 うわー・・・・
A37 うん
Q38 ちなみに俺はドSwww
A38 誰も聞いてない
Q39 人の傷口を抉るのが大好きなのさハハハハハハ
A39 誰も聞いてない
Q40 ぶっちゃけ何フェチ?
A40 うーん、声かなw
Q41 まあヤラシイww
A41 はいはい
Q42 異性のどんなしぐさにドキッとする?
A42 わからんw
Q43 そんな目で見てたんだ・・・・
A43 はいはい
Q44 この変態ww
A44 変態て言う方が変態だもん!w
Q45 戯言はこれぐらいにして・・・
A45 本音だろ?w
Q46 じゃあまったく意味の無いやりとりをしてこうかww
A46 はいはいw
Q47 友達が屋上から飛び降りようとしています←突然!!
A47 そっかそれは大変だ
Q48 どうしますか?
A48 その人に対する不満をぶちまける
Q49 友達「じゃ~な」スッ。ヒューーーー ドスン キャアーーーー!!
A49 殺すなよw
Q50 あ~あ。
A50 殺したのお前やろw
Q51 やっちまったな。
A51 だからお前だってw
Q52 お前のせいだぞww
A52 何度もおなじこと言わせんな
Q53 次行きます。
A53 はいはい
Q54 目の前に泣きながら鮮血滴るナイフを持った友人がいます。
A54 どうせケチャップやろw
Q55 どうしますか?
A55 別に…
Q56 はあ?
A56 はいはい
Q57 ありえねーww
A57 そうですか
Q58 そいつタマネギ切ってたんですよ?www
A58 はいはい
Q59 友人「痛って・・・指切っちまったよ。」
A59 それじゃあナイフから滴るほどの出血はない
Q60 オチですww
A60 設定に無理がある
Q61 じゃあここから選択肢で行こうか!!
A61 はいはい
Q62 パソコンかケータイ。
A62 PC
Q63 ipodかウォークマン。
A63 ウォークマン
Q64 auかsoftbankかdocomoかエレコムか(ry
A64 ドコモ
Q65 macかwindows。
A65 windows
Q66 ゴルフor野球。
A66 野球
Q67 誰だ?今ゴルフ馬鹿にしたやつ。表出ろ。
A67 はいはい
Q68 タイガーウッズorタイロンウッズww
A68 タイロンって古いなw
Q69 ハンカチorハニカミ←どーでもいいww
A69 ハンカチ
Q70 主教科or副教科
A70 主教科
Q71 数学or英語
A71 数学
Q72 技術or美術
A72 技術
Q73 文系or理系
A73 文系
Q74 チェスor将棋
A74 将棋
Q75 ナイフor銃
A75 銃
Q76 一万円あげるから10mダイブやるorやらない
A76 絶対やる
Q77 一ヶ月小遣い1万or引越し手伝いとかのバイト3万
A77 労働時間がわからないと時給だせないから何とも
Q78 世の中金!!orその他
A78 その他
Q79 金でしょww
A79 はいはい
Q80 恋人or友人8人
A80 友人8人
Q81 うっわ。最低ー。裏切るんだ。
A81 はいはい
Q82 ツンデレorヤンデレorデレデレorその他どれが好き?
A82 その他
Q83 ま、この辺にしとくか。
A83 はいはい
Q84 あとちょっとだね。
A84 はいはい
Q85 ここまでごくろーさんww
A85 はいはい
Q86 じゃあ質問。
A86 はいはい
Q87 人間とは?
A87 考える葦である
Q88 人生とは?
A88 なんでしょう
Q89 死とは?
A89 アンチャで5連続デス
Q90 生きるとは?
A90 アンチャで0デス
Q91 重っ!!
A91 どこが
Q92 このバトンのかんそーは?
A92 まあ疲れた
Q93 俺は超疲れた。
A93 はいはい
Q94 で、名前は?
A94 モンゴルの英雄
Q95 今の気持ちを40字以上50字以内で簡潔に述べよ。
A95 やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
Q96 回す人をど-ぞ。
A96 見た人
Q97 どうもこんな実の無いバトンにご回答<(_ _*)> アリガトォございます。
A97 ほんとだよ
Q98 建前ですがww
A98 はいはい
Q99 俺のブログ「フェアウェイの個人的な愚痴日記」をよろしくぅ(^o^)/
A99 はいはい
Q100 あ、最後に言い忘れてたんだけど・・・ま、いっかww
A100 じゃあノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やる気の無いオーラがにじみ出てるねーww


No title

めんどくさいと「はいはい」で済ませるの、やめぃ!

No title

一気にワカメくんとれいむくんと3つくらい踏むという・・・
避けようがなかったw

100問は長い。泣
頑張ります。笑
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
140位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
