スポンサーサイト


また負けた


昨日見に行って、また負けたねー。これで3勝6敗。嫌になっちゃうよ。


レフトスタンドってことで、マスゲームの時ぐらいの声だして応援したのに…。チャンスマーチすら歌えなかったってどーゆーことよ、もう~。


一番腹たったのが家に帰った時の出張から帰ってきたときの父親の言動。負けをからかうようなこと言いやがって。阪神ファンのくせに



「出張で負けの試合見に行かなくてよかった^^」とか思ってんじゃねーし!


勝ち試合だけしかいらないって人はほんと来なくていいよ。わざわざ球場に足運んで、もちろん今日みたいに負ける試合もある。でもだからこそ、勝った時めっちゃ嬉しいんじゃん。そこで、同じ阪神ファンなのに負けたことをからかうってのは信じられない。



ほんと酔っ払いはさっさと寝てほしいね。


ところで、巨人ファンなのにメガホン持って応援してくれたCambellには感謝しなければならない。ほんとにありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラミレスの押し出し四球のときに、内心大喜びだった俺ww

Re: No title

>Cambellさん
ラミレスの押し出し四球のときに、内心諦めた俺ww

内海全く打ててなかったからね。あの時点で半分諦めたw

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????? - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

私は仕事であった​​一方、今日、私の妹は私のiPhoneを盗んだ、それは40フィートの降下、ちょうど彼女はYouTubeの感覚があるかを生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされています。私のAppleのiPadは現在壊れていて、彼女は83景色を眺めることができます。私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は誰かとそれを共有していた!

オートタイトルローン

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 btput <a href="http://titleloansx.com">auto title loans</a> jymxl タイトル融資である。自動タイトルのローン申請は永久です。優れた、瞬間、自動タイトルローンあなたの車の価値の一部として適格である、私たちの支払い部門はチェックまたは普通預金口座と同一日にお支払いを配線しようとしている!車のタイトル債権の公式オンラインプロバイダーとして、アプリケーションが迅速かつ利便性あなた自身の家またはオフィスのために簡単です。ない恥ずかしさに出席するためにすべての行ではありません。ウッドほとんどのキャッシングローンは、300 %以上余分の支出時の速度を気にしませんか?弊社からの自動タイトルローンを利用して高い家庭金利を捨てる。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

私はあなたたちがあまりにもアップ通常は何か好きです。巧妙な仕事との報告は、この種!私は自分のブログロールには、みんな用意しましたとても良い作品の連中を維持する。

私は給料日ローンを探しています。

私は、あなたのブログを愛して..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で作成しましたか、あなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は自身のブログを設計するために、uはからこれを持ってどこかを知りたいのですが探しているようにplzは返信。ありがとう

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

こんにちはあなたは私はあなたが作業しているているホスティング会社を知らせるいいでしょうか?私は3つの異なるインターネットブラウザであなたのブログをロードしていると私はこのブログが高速化し、最も多くをロードしますと言わなければならない。あなたは正直な価格で優れたインターネットホスティングプロバイダーをお勧めできますか?乾杯は、私はそれに感謝!
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
5402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
43位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
