上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高校2年の修了式を終え、高校生活も残り1年という今日この頃、受験も迫ってるわけど、やはりこのブログ上では勉強ネタは一切書かないという方針でいこうと思います。

さて、高校生活が1年をきったということは、同時にこの制服を着るのも1年をきったことになる。

嬉しいだなんて、あまり思わない。むしろ困るw

制服が無くなると、「ファッション」っていうものが日常生活に関わるようになるし、一種のステータスになる。これが本当に困るんだよねー

まあ、1年10ヶ月ブログ書いてきて、ファッションネタはもう書いたかもしんないけどさ、、、驚愕の事実が前日露見した。

なんと、


デニムが入らない


僕は特に太ってるわけではない。痩せてるわけでもないけど、身長を考えれば今の体重は妥当といったところ。

ただ足が太いと同時にケツがでかい。しかも足は短い

まさに「残念な下半身」というわけだ。まあ、この足の太さのおかげで、短足かつトレーニングもしてない体でもある程度の足の速さを保ててるのかもしれないけど。

この残念な下半身で、身長に合うはずのデニムを履いたらどうなるかと言うと、、、

1、足が短いから裾がやけに余る
2、ケツがでかくて前が閉まらない



ということで悲惨な光景ができるわけだ。それでも、こうしてブログの記事として書くってことはある程度開き直れてるってことなんだろうけどw

正直、ファッションのセンスが無いのは、何とか興味を持って勉強すれば努力次第で何とかなると思う。けどさ、、、入らないものってどうしようもないんだよねw

興味が芽生える可能性もかなり低いだろうけど。

昨日、妹が友達と原宿に行ったらしくてさ、なんか服買ったような買ってないような感じだったけど、あの原宿っていう場所はとことん僕の肌に合わない。

人混みは半端じゃないし、欲しいもの売ってるわけじゃないし、何より人の歩く速度が遅いし。もっとちゃっちゃか歩かんか!なーんて思ってしまう。これなら浅草の揚げ饅頭で舌鼓を打った方がよっぽどいい。

っていう現状から残り1年で抜け出せるだろうか。いつか必ずファッションへの興味も芽生えるだろうと信じて明日を生きていこうと思います!
スポンサーサイト
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
30264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
541位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。