特別授業八日目。昨日で前半戦の最終日です。

そんな昨日は口裂け女に関するホラーものを90分弱見ました。

正直おいらは恋愛モノとホラーモノはあんまり好きではない。
前者はストーリー自体がどうでもよくなってくるし、後者はただただ気持ち悪いだけだから。

別にグロいものが苦手だとか嫌いというわけではない。だから決してホラーは苦手ではない。

ただ、ホラーに関してはグロいだけで終わっちゃう。ゴッドファーザーとかも殺すシーンは結構グロかったりするけど、それはあくまでも1つの要素であり主体はそこにはない。

あくまでもマフィア同士の闘争の物語。

けどホラーってさ…そういうグロい「演出」が主体でしょ。だから見た後に気持ち悪さしか残らないんだよね~。

そういう印象があるから好きじゃない。

そんな中での昨日のホラー。

開始早々長い髪の骸骨みたいなのが出て来て女子から悲鳴が上がる。おいらの口からはため息が出る。

その後もおっかないねーちゃんが出て来たり出て来たり出て来たり、兄さんの腕が切られたり、じいさんが口から血を吹き出したり…気持ち悪くて仕方がなかった。

思い出すだけでも気持ち悪い。あんなの見て何が面白いのかわからん。

確かにみんながいたから多少盛り上がった部分もあったけど、それなら端から純粋に面白い映画見て盛り上がった方が良いでしょって。

ほかの先生の中でも…「趣味が悪い。あんなものを見せる神経がわからん」とおっしゃる人も。

普段はその先生あんまり好きじゃないけど、これに関しては同感かな。

好き嫌いが激しいホラーものをみんなに見せるというのはちょっと。。。

まあとにかく!
もうおいらがホラーものを見ることはもう無いと思います!

明日からは諏訪に学校の合宿。ブログ更新はするつもりですが、ケータイからなので装飾が全く無い文章となりますがよろしくお願いします!

Twitterでのツイートもボットだけになってしまいます。。。

ということで行ってきます^^


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
6153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
48位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
